婚活ブログ

高橋さんはどんな人が好きなんですか?

こんばんは。
盛岡で婚活屋さんをやってます高橋です(^^)

会員さん方の相談を色々と受けている中で、

たまにですが、
「高橋さんってどんな女性が好きなんですか?」
と聞かれることがあります。

自立してる女性が好きです。

と答えています。

自立してるとかってホントはカワイイ女の子が好きなんでしょ~。
と言われることもありますが、

見た目はある程度ストライクゾーンに触れていればいい位です(笑)

誰もが老いていきます。
今が一番若い時。
現時点がMAXでどんどん見た目は下降トレンドになっていきます。

そんな見た目よりも、
普遍的な【中身】が大事だと思っています。

ひたむきさ

毎日不平不満を感じながらも、
毎月のサラリーのためだけに働き
家に帰って出来合いの物を食べて寝て
またやりたくもない仕事に行く。

これも自立していると言えばしていますが、
私の言う自立はこういうことではありません。

怠け者ではない人

私自身料理をしますが、
食欲を満たすだけのいつも同じ料理は作らないようにしています。
「新しくこんな料理が作れるようになった」など色々と発見や経験値が増えていきます。
普段の何気ないことに新しい発見や楽しみを持てるような女性がタイプです。

家でゴロゴロできる生活をしたい。
そういった女性とは合いませんね。

お金=自立?

男も女も関係ありません。

「お金さえあれば自分の人生が花開くはず」

こう考える方が多いの現実じゃないでしょうか。
お金に振り回される人。
そうでない人。
根本的に見ている景色が違うことに気づくべきでしょう。