婚活ブログ

世の中にはいろんな人がいるわけで

こんばんは。
岩手で結婚相談所してます高橋です(^^)

8月22日に企画していました、
お洒落カフェで婚活!
男性7名:女性8名集まっていたのですが、
岩手県に「緊急事態宣言」が発令。。

中止になりました( ;∀;)

緊急事態宣言が解除されたら必ずや行います!!

さて、

みなさんは「座右の銘」はありますか?

私の座右の銘。
分かるやつだけ分かればいい

人と接していると、
「嫌われたり」「好かれたり」の連続じゃないですか。
若い頃は、
嫌われないように。。
と慎重に行動や発言したもんです。

10年位前からですかね。
個性がある以上好かれることもあれば嫌われることもある。

嫌われることなんか気にせずガシガシと仕事やってきたらだいぶいい感じになってきましたね。
嫌だなって人は相手から離れていってくれるのでよかったよかったとなります(^^)

みんなから好かれようとして、
疲れてる人をちょいちょい見かけたので書いてみました。