婚活ブログ

冷めてきた男性の気を引きたい大作戦

こんにちは。
盛岡で結婚相談所やってます!高橋です(^^)

昨日本屋へ行ったんですね。
恋愛マニュアル本色々とあるもんですね。
パラパラと見てみました。

冷めてきた彼氏の気を引きたい。
もう一度振り向かせるノウハウ。が書かれていました。

男性の影を見せる嫉妬作戦

他の男性と一緒にいるところをわざと見せる。
SNSに男性との写真を載せる。
最近男性から言い寄られるのよねぇ。なんて言う。

これはないですよ。
これが通じるのはまだ女性を好きな場合のみ。
冷めてきてる彼氏にはまったく効きません。
むしろ「どうぞどうぞ。もらってください」となってしまいますね。

恋愛ノウハウ本に書いてあったのでちょっと書いてみました。
みなさん良い恋愛を(^^)