婚活ブログ

【今何回目?】他人にイライラしない

おはようございます。
盛岡の結婚相談所やってます(^^)/

日々イライラすることってありますよね。
私ももちろんあります(;'∀')

占いやオーラなどのスピリチュアル的な類は全く信じない私ですが、
人間生まれ変わることってあるのかな。と思ってます。
正確には思ってませんが、思うようにしてます(笑)

生きている間に徳を積むと死んだあともう一度人間に生まれる。
徳を積めなかった人は次は植物だったり人間ではない生き物になる。

周りに迷惑ばかりかけてしまう人は初めての人間体験。

こういう人達。
人間1回目なので優しくしてあげないとな。なんて思います。

同年代でしっかりした考えを持った人にたまに会います。
この人にかなわん!
人としてこの人に負けた!
と思うことあったりしますね。

人間の回数で負けてるのかな。なんて思います。

老後のために人はお金を貯めますね。
お金が貯まったら生まれ変わりのために徳を貯める必要がありますね。

あっ婚活のお話しではありませんでしたね(笑)