婚活ブログ

【一生に1度】夢のマイホーム

こんにちは。
岩手で結婚相談所やってます(^^)/

私、結婚相談所のお仕事のほかに
不動産関係のお仕事もさせてもらってます。

いにしえより、
一生に一度は夢のマイホームを手に入れたい!
そんな方多いですよね。

ただね。
長く生きればその分ライフスタイルが変化するでしょう。
コロナのように価値観を変えてしまうような出来事もあるかもしれません。
大手企業に勤めていても一生安泰ではなく給料が現在より下がらない保証はどこにもありません。

「一生に一度のマイホーム」という考え方をリセットする必要があると思います。

このままだと不動産の話しで終わりそうなので婚活に結び付けます(笑)

結婚は一生に一度だけ?

婚活する方の中には、
自分の理想にほぼ当てはまらないと交際に発展しない方がいらっしゃいます。

ひと昔前ならまだしも、
今の時代2,3回結婚する位で婚活するのがちょうどいいのかもしれませんね(^^)