婚活ブログ

  • 婚活ブログ
  • 【デキル男を望む女性必見】クレクレ女子の多いこと多いこと

【デキル男を望む女性必見】クレクレ女子の多いこと多いこと

こんにちは。
岩手の盛岡で婚活屋さんやってる高橋です(^^)/

デキル男性って女性ほんと好きですよね。
デキル男性って何?
高収入な男性ね。←これ女性好きでしょ。
二代目、三代目なんかは自身の力と関係ない人も多いので置いといて、
一代で財を成せるような力のある人のことね。
つまりデキル男性の定義は指示待ちじゃなく自分で道を切り開いて動ける人。

デキル男性をゲットするにはどうしたらいいの?

自分に軸がない女性多すぎ問題

デキル男性方。
かわいいだけの女性にうんざりしてる感あります。
もしくは一夜だけの相手としてはかわいいだけでもいいかな。
そんな感じ。

指示待ち。
受け身。
キラキラした決まり事のイベントはクレクレクレクレ。
やってもらうことに馴れた女性が多すぎ。

もうね。
ほんと意識変えなきゃいかんよ。

ぶっちゃけ。
クリスマスとかキラキラ定型イベントなんてどうでもええんです。

そんなことより、

結婚相手の旦那さんの周囲でめでたい事があったときに、
「おめでとうございます」がきちんと言える方が大事なんだと思います。

例えば
男性がお世話になってる方が新店をオープン。
言えないんです。
「おめでとうございます」も。

自分に軸があって自分で物事を客観的に考えられる女性は、
何をするべきなのか。など考えます。
気を利かせてパッと何かを用意したりするもんです。

男性は社会性の生き物です。
男性は奥さんをこんな女性をなんだよと友人知人お世話になった方に紹介したいわけです。

男性に恥をかかせない。
女性はちゃんと頭を使うんですよ。
相手の立場だったらどうしたらいいのか。

デキル男性は、
女性の【社会性】を見てます。

デキル男性を求めないのであれば関係ないことかもしれません。
読まなかったことにしてください。