婚活ブログ

  • 婚活ブログ
  • 【男性必見】こんな女性は結婚してはいけません

【男性必見】こんな女性は結婚してはいけません

おはようございます。
盛岡で結婚相談所やってる高橋です(^^)/

はい!
ここを見てる方は結婚したい方が多いと思います。

ただしね。

全員が結婚に向いてる分けではありません。
向いてない人も当然います。

今回はこんな女性は結婚してはいけません。
大変なことになる前に注意しましょうね。

かまってちゃん

例えば、
男性の仕事が繁忙期が入ったとします。

かまってちゃん
「前は頻繁に連絡くれたのに嫌いになったの‥」
「浮気してるのかな‥」
「LINE、電話の連発‥」

これでは仕事に集中できませんね。

だんだんと女性と居る時間が苦痛になってきます。

後ろ向きすぎ

愚痴・不平不満ばかり。

家に帰ってくると愚痴ばかり。

愚痴もある程度は必要でしょう。
毎日のように愚痴を言うような女性は気をつけましょうね。

与えない

自分の理想の男性像を相手に押し付ける女性が結構多いです。

男性なんだから私より稼ぎがいいのは当たり前。
男性なんだから私を引っ張ってくれるのは当たり前。
男性なんだから言わなくても察してくれるのは当たり前。
男性なんだから楽しませてくれるのは当たり前。
男性なんだから食事代を出すのは当たり前。

こういった女性は結婚したからといって【与える】女性に変わるか。といったらそうではありません。
思考回路が【与えられる】なので絶対に変わりません。

男性が女性に優しくしても【当たり前のこと】だから、
残念ながら女性から男性に同じくらい優しくはしてはくれません。

こういった女性と結婚してしまうと、
男性だけが女性に与え続けなくてはなりません。
心身ともに消耗して心が折れるでしょうね。

結婚するべき女性は、
【求める】女性ではなく男性から何ももらわなくても【与えてくれる】女性です。
こういった女性を探しましょうね(^^)