婚活ブログ

  • 婚活ブログ
  • 【クレクレ】相手に求めることばかり【クレクレ】

【クレクレ】相手に求めることばかり【クレクレ】

こんばんは。
岩手県内で婚活屋さんを営んでいます。
高橋です(^^)/

これまでの経験上
勘違いしてる女性が多いように思います。

自分は女性だから男性に○○してもらって当然。
こんな女性の多いこと。

相手に「求めること」と「与えられること」は裏腹になっていることが多いです。

「相手が優しくないんです」
それ以前に自分が相手に優しくしているでしょうか?

「割り勘なのでケチな人です」
男性が出すのが当たり前だと思っていませんか?

今の時代男性と女性の役割は決まっていません。
男性、女性の特性はありますのでそれは別として男性がすることが当たりまえ、女性がすることが当たりまえといったように
お相手に求めることではなく自分からお相手に与えられることからすることです。

男性が行うこと。
女性が行うこと。

これを当然に思っていると付き合いを続けるのは難しいのです。
自分が相手に何が出来るのかを考えることが大事だと思います。
あなたがお相手に与えられることは何があるでしょうか?

与え続けるのはとても疲れることです。
素敵なお相手を逃さないようにしましょう。