婚活ブログ

第39回 婚活中の服装

おはようございます。
岩手で婚活屋さんやってる高橋ですよ(^^)

お見合い、パーティー、マッチング後の服装について書いてみるのです!

初めましての時は何を着たらいいの

さぁ!これから婚活をするぞ!
と意気込んでみたはいいんですが、
「パーティー」「お見合い」の前日は何を着て行っていったらいいのかな。
と困ってしまう人も多いと思います。

男性は「THE清潔感」!
女性は「THE清楚感」!

偶然にもどちらも「清」い感じが大事ね(^^)

男性は襟付きのシャツな感じで女性は露出控えて華美じゃない感じなのかな。

2回目からの服装は?

・パーティーでマッチング

あるいは

・お見合いからの仮交際

で見事次のステップに移行できたとしますね。

さてこっからは、

初めましてと同じような服装でいいんでしょうか。

答えは、、、

いいと思います!

でも個人的には、

相手の色んな面を見たいかも(^^)

カチッとした服装
ゆるめの服装
などなど

あっ今日いつもと違う(^^♪
なんて変化が見えたりするとドキっとしたりするかも。

ゆる過ぎて袖にカリカリご飯粒付けないようにだけは気を付けましょうね(笑)