イベント情報

8月8日(日)イケメンNGパーティ

知り合いの女性の声。
「大事なのは外見よりも中身なのは分かっているんですが、
どうしても顔で判断してしまい失敗してしまいます」

ということで、
イケメン(外見の良い男性)はNGのパーティーを開催します!

開催日時:令和3年8月8日(日)19:00 ~ 20:40
参加費:男性3,000円/女性無料
定員:5:5
最低遂行人数:3:3
男性:イケメンではない30代、40代の独身男性
女性:30代、40代の独身女性
会場:ビッグルーフ滝沢

18:50 受付開始
19:00 パーティスタート
20:30 マッチングカード記入
20:40 イベント終了

※男性のみ
申込後にメールにて写真をお送りください。

最後にマッチングカードを記入してその日は終了です。
後日担当者よりマッチング結果をメールにて連絡致します。

感染症対策として入室時の手指消毒、検温、マスクの着用にご協力ください。

初めに簡単なプロフィールカードの記入をしていただくので開始5分前にはお越しください♪

定員や男女比の関係でお申込み頂いてもお受けできない場合がございます。

マッチングした場合、翌日メールにてお知らせします(^^)/
マッチング成立→お見合いになった場合はプラス店会員へ移行となります。

お申込みは下記から

    【返信メールが届かない方】


    携帯電話でドメイン指定受信を設定されている場合は「mail@kp-plus.com」からのメールを受け取れるよう設定をお願いいたします。

    Yahooメール,Gmail,hotmail等フリーメールの場合、「迷惑メールフォルダ」に移されてしまっている可能性がございます。その場合、そのメールを開き『迷惑メールではない』をクリックしてください。

    【ドメイン指定解除方法について】


    *」は必須入力です。

    イベント *

    お名前*

    性別 *

    年齢 *

    メールアドレス *

    携帯番号 *