婚活ブログ

  • 婚活ブログ
  • 【都市伝説】とある男性からのご相談です。

【都市伝説】とある男性からのご相談です。

こんばんは。
岩手で婚活屋さんを営んでいます。
高橋です(^^)/

40代男性からの恋愛相談を頂きました。

----- 若干脚色してあります -----------------------

女性はシングルマザーで、
昼は事務員。夜はスナックのお仕事。
とても忙しい彼女さんのようです。

食事などへ行った際には帰りに、
ポケットに1,000円を忍ばせてくれていたり。
最高の女性です。

なかなか会ってくれない。
最近ではLINEしても既読スルーになってしまいます。
返事が返ってこないので、
気になってしまいスルーされても連投してしまい電話もかけてしまいます。

手放したくありません。
どうしたらいいのか分かりません。

---------------------------------------------------

この男性とは直接お話ししてきました。

考えた方がきちんと自立されていてとても素敵な女性ですね。
ポケットに自分の分を忍ばせるなんて都市伝説のレベルです(^^)
現にたくさんの男性から言い寄られているようです。

相手が自分と同じ時間軸で生活している分けではありません。
昼も夜も仕事をして時間がないお相手女性のようなので、
既読のままスルーしてしまうこともあるでしょう。

どんなに忙しくても気のある相手であれば、
1日何も返事がないというのは考えられないかと思います。

LINE返事が来ないからといって、
連投してしまったり電話をしてしまったり。
そういった部分を見限られている可能性はあるかもしれません。

現在スタートラインどころかビハインド状態かと思われます。
ここから巻き返すには、
まずはスタートラインまで戻してから、
相手にとってプラスになる存在になる必要があります。

男性から連絡するのはやめて、
相手からの連絡を待つか1年位したら「久しぶり」位から連絡してみるのはどうでしょうか。