婚活ブログ

  • 婚活ブログ
  • 【女性必見】ハイスぺ男性をさらう女性タイプ

【女性必見】ハイスぺ男性をさらう女性タイプ

こんにちは。
盛岡の結婚したい方寄ってらっしゃい見てらっしゃい高橋です(^^)/

女性必見!
男性は見てはいけませんよ!

この【2つの女性タイプ】はハイスぺ男性をかっさらっていきます!

素直、前向き、許容のある女性

卒業しやすい女性って磨かれている女性と言うよりは、
素朴さのある女性が多いんです。

「こうした方いいんじゃない?」というとちゃんと聞いてくれる素直さがあります。

お見合い時で残念な男性だったとしても、
「面白かったです(^^)」

交際中で長く歩かされてしまった場合なんかも、
「いい運動になりました(^^)」

待ち合わせが人混みで男性を探せなかったんですが、
「ゲームみたいで楽しかったです(^^)」

などどんな事があってもどんな状況でも楽しめる。
そんな許容さがあります。

このタイプの女性はハイスぺ男性をさらいます。

積極性、伏線回収、気が利く女性

受け身じゃなく女性からのアプローチが積極性のある女性。
デート提案からも「ここ行きたい」「ここ予約しといたよ」などができるんですよね。

ハイスぺ男性だからご馳走してもらえる。と普通の女性は思うところ。
逆にお金を出させない。

ずいぶん前に会話の中で「〇〇が好き」って言ったから、
この店を誘ってくれてたんだこのコ( ゚Д゚)ドキー!
後でパズルがはまっていくような感覚。

ハイスぺ男性を取りに行くには攻めに行かないといけないので、
そこのところをよく分かっているんです(^^)

このタイプの女性もハイスぺ男性もかっさらっていきますね。