婚活ブログ

  • 婚活ブログ
  • 婚活男は年上婚活女を選びません【〇〇なら可能性も】

婚活男は年上婚活女を選びません【〇〇なら可能性も】

おはようございます。
盛岡の婚活屋さん高橋です(^^)/

まれに?たまに?
年下男性希望される女性がいらっしゃいます。
40歳以上の女性にいらっしゃいますね。

相手の年齢が分からないところから始まった恋愛からならあり得ますが、
相手のプロフィールから入る婚活市場では残念ですが選ばれません。

年上でもいいよ!
っていう婚活男性いたらすぐ私まで電話ください!
どんどん紹介しますから(^^)/

なぜ年下男性から選ばれないの?

男性が年下を望むから

子供を望む男性が多いことが一番の理由ですね。

多くの40代の婚活男性は子供を諦めてません。
なかには50代でも‥。

ちなみに30代の婚活男性は自身より年下を選びたがります。
故にどの世代でも年下男性を選ぶことは非常ハードルが高いのです。

ただ、
これがあれば年上女性でも選ばれるかもしれません。

可愛げと素直

意外かもしれませんが、
【可愛げと素直】
これがない女性が多いのです。

バリバリのキャリア女性には言ってもチンプンカンプンでした(笑)

健気な感じや、
気遣いだったり、
そんなのがあると年下関係なく男性も恋に落ちるんですよね。

遠出にデートなんかがあったら
何を言われたわけでもなく何気ないお弁当作ってきた。(注)見返りを求めないのが大事
などなど
何が可愛げなのか考えてみましょうね(^^)