婚活ブログ

【引き寄せ】行動して失敗して考えろ

おはようございます。
盛岡の結婚相談所やってます(^^)/

うまくやってる人を見て、あなたはどう思いますか?

「うまいことやったな~」
「羨ましいな~」
「運がよかったな~」

そんなとこですよね。

私は【運は引き寄せる】ものだと思ってます。

恋愛も婚活もビジネスも同じじゃないかな。

行動して失敗して考える

婚活について言えば、

会社と自宅の往復で良い出会いがない‥。

結婚適齢期も過ぎ、、
40代に突入してから結婚相談所の門を叩く。

もうね。
完全に手遅れなわけですよ。
でも悲しいことにこのパターンよく目にします。

この方達。
会社と自宅の往復していた時代。

もしかすると運命的な出会いが待ってるかも。

人との出会いの絶対数が少ないにも関わらず、
こんなこと思ってるんですよね。

運命的な出会いを引き寄せるには、
パーティーでもサークルでもボランティアでも副業でもなんでもいいんです。
人に出会う機会を増やさなければいけないわけです。

なかには参加しなければよかった。と思うこともあるでしょう。
それもまた経験です。

婚活もビジネスも同じ。

行動しなければ失敗もありません。
ただ成功もありません。
行動するということは失敗もあります。
失敗したらなぜ失敗したか考えてすぐ忘れる。

自分もそうしてます。