婚活ブログ

  • 婚活ブログ
  • 【男性は見ちゃだめ】こういう男性とは結婚しないほうがいい

【男性は見ちゃだめ】こういう男性とは結婚しないほうがいい

こんばんは。
盛岡市で婚活屋さんやってる高橋です(^^)/

数年婚活市場を見てきて、
こんな男性は危険だな~。
女性は注意したほうがいいかな~。
と思う男性の特徴をあげてみますね(^^)/

すべてがあいまい

約束があいまいな男性ってたまにいますね。
漠然とした約束しかしない男性たまにいます。

例えばデートの約束
「たぶん日曜日デートできるよ」
「当日になったら予定が入ってしまった」
こんなことが多々あるようであればよ~く考えたほうがいいですよ。

全てがあいまいな男性。
危険度高めです。

見栄っ張りな男性

気前よくご馳走してくれたりって嬉しいですよね。
これは結婚するまで。
見栄っ張りな男性に限って貯金がなかったり、
金銭的な余裕がなかったり。
結婚してもこの見栄っ張りな性格が変わらなければ、

飲みに行けば必ず周りにおごる。
めったに着ないのに何万もする服ばかり。

こういった男性は自分が贅沢したいというより、
周りからの評価が気になるタイプ。プライドが高い男性です。
認められたい願望がある男性は、
そうそう治るもんじゃありません。

恋人状態であれば楽しいかもしれませんが、
結婚後も続くと女性は苦しまされますよ。
危険度高めです。

固定観念が強い男性

「女性だから料理を用意するものだ」
「女性だから旦那や子供の世話をするものだ」
など

頭がカチンコチンな男性は、
これから大きく社会が変わってくる時代に今のように収入はあるの?と私は思います。
プロフィールの現時点の年収に注目したくなるのは分かるけど順応力を見極めれば、
結婚した後お金に困ることはないんじゃないかな。

これは女性にも言えること。

「男性だから家まで送り迎えするべき」
「男性だからお金を出すべき」

固定観念高い人(男性も女性も)危険度高めです。