婚活ブログ

  • 婚活ブログ
  • 第48回 周りがとやかく言うことでもないよね

第48回 周りがとやかく言うことでもないよね

こんにちは。
岩手で結婚相談所やってます高橋です(^^)/

先日恋愛相談を受けたので、
その内容をざっくりと。

40代の女性からの相談でした

1度婚姻歴ありの40代女性から、
今付き合っている彼がオラオラ系の感じで、、

「おまえ頭にうじ沸いてるんじゃねえか」
「いつもあめえんだよ」

みたいな事を言われているようです。

かと言ってその男性は、
仕事を3日で辞めてきたりまぁ典型的な残念な男性とのこと。

私の考え

実はこの方半年ほど前にも相談に来られて、
その際に「すぐにでもその男性とはきっぱり別れて新しく探されたほうが自分のためですよ」とお答えさせて頂きました。

半年経った今でも関係は続いているようです。

私は、
それはそれでいいのかなと思っています。

一方が極端に劣っていても相手がそれを良しとしてるんであれば、
それでバランスが取れているんだと思うのです。
相談に乗れば「別れたほうがいい」とは言いますが、
本人が別れたくなければ、それはそれでバランスが取れているということになります。

他人がとやかく言う話ではないわけですね(^^)
個人的には大事にしてくれる男性を探したほうがいいとは思いますね。