婚活ブログ

第21回 オンラインで仮交際なんてどう?

こんばんは。
岩手の盛岡市で婚活屋さんしてます。
高橋です(^^)/

さて今回は、
仮交際中のコロナ禍における恋人同士の楽しみ方を(*^^*)

相手がウイルス持ってたらどうしよう‥
自分がウイルス持ってたらどうしよう‥
出かけた先でウイルスに感染したらどうしよう‥

まだ仮交際中(お友達交際)だし、、
相手がどんな人なのか深く知らないし、、
直接会うのは気がひける、、

そんなときはLINEやzoomのビデオ通話で相手を見ながらどうでしょう(^^)/

とは言っても、
もし自分だったらと考えてみると。

ビデオ通話ってなんとな抵抗ある(;'∀')

オンラインゲームで通話しながら楽しむなんてどうでしょう!

ひと昔とは違い、
今は様々なゲームがオンラインで通話しながら楽しめるんです。
桃鉄やフォートナイトなどなど。
たくさん面白いゲームありますよ。
仮交際中にはちょうどいいような気がします(^^)/